2014年7月12日土曜日

渋谷の出会いカフェに行ってきた


先日友達と渋谷にある某出会いカフェに行ってきました。

※大人の社会科見学が目的で、出会いを求めに行ったわけではないのであしからず。



いや、日本すごいね。 カオス。


 出会いカフェの仕組みを簡単に言うとこんな感じ。

【男】
・入会金と入場料が必要。
・入るとマジックミラー越しに女の子を物色できる。
・気になる子がいたら指名し、条件の交渉をする。

【女】
・全てタダ(のはず)。
・番号の振られた椅子に座って指名されるのをひたすら待つ。
・指名されたら条件の交渉をする(お出かけ内容に応じて、男性からお小遣いをもらう)。

そんで、男女の条件の折り合いがつけば、そのままお出かけという流れ。



仕組み自体は、以前「闇金ウシジマくん」の映画の中で見たことがあったのであらかたわかっていましたが、実際リアルにその光景を眺めると、驚きを隠しきれませんでしたね。


店内の雰囲気は、闇金ウシジマくんで見たのとほぼまんま。
ロケ現場に来たみたいな感じで、そこはちょっとテンション上がったw



で、何が驚きって、女の子のやる気のなさ。

スマホいじってるのは当たり前としても、
タバコ吸っているわ、
メイクしてるわ、
かったるそうにしてるわ、

マジこいつら指名される気あんのか?!
と疑いたくなるぐらい、酷いw

そして当然のように、可愛いと呼べるような子はいない。
(これは時間や好みに寄るのかもしれないけど・・・)


まるでデリヘルの待機所を覗き見ているかのような光景な訳です。
もはや完全に不感症になってるんでしょうね・・・・。



よくこれで指名が入るなぁーとドン引きしながら男性サイドに目を向けると、、、、

これがほぼもれなく、

デブ、ハゲ、おっさん、ハゲ、デブ・・・・・


こんな奴職場にいても話したくないわ!と思うような、いかにもコミュ障な中年達が勢ぞろい。


女の子側からしたら、こんなキモいおっさん達に媚なんか売りたくねぇーわ、って感じなのかな?!気持ちはわからんでもないがw



いや本当に僕の生活圏の中で最も出会いたくないタイプの男女に同時に出会ってしまうという「出会いカフェ」のカオスっぷりに頭はもう錯乱状態。。

そして、あっけに取られながらその光景を眺めていると、 
なんだかんだで不感症ギャルとコミュ障中年が条件をまとめて夜の渋谷の街に消えていくのです・・・・・。



カオス。



もう見てるだけでおなか一杯でした。
4000円の社会科見学料もなんか元が取れたような気がしますw
もう2度と見なくていいけど(苦笑



あと、よくわかんないけど明らかに40代のオバハンも一人いたwww
AVでは熟女の人気が上がってきているようだが、熟女市場はここにもあるのだろうか・・・。




0 件のコメント :

コメントを投稿