ラベル かわいいもの の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル かわいいもの の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年12月8日日曜日

もやしもんのパーカーがかわいすぎて辛い

先日、東京ドームで開催されたオクトーバーフェストで、
もやしもんの総柄菌パーカーを見つけました。

これです。

いやもう、かわいすぎるやろ!
お値段はそこそこするけど、ボーナス出たらポチッと買っちゃおうと思ってます。

気になる方はナタリーストアをご覧ください。


あと、パーカーより先に漫画を大人買いしちゃいましたw
学生時代以来、久々にハマりそうです。